忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




わっはっは

帰ってきましたよ?皆さん。
まさか忘れていたわけはないでしょうね?
うん、ブログアクセスも1日に15はあるから大丈夫なはず。(1人で15回かもしれんが・・・)

わっはっは

ついに半年間に及んだもみぢ家から解き放たれ、自転車に舞い戻ろうとしています。
タイヤに空気を吹き込むという作業でこんなにもドキドキしたのは初めてですわ。

わっはっは

それにしてもこの11月、旅館で悶々としていたというのに・・・

みんな遊びすぎ



色んなブログを覗いてはヨダレをたらしていました。
この1ヶ月で逃したものは数多く、虎姫、山吹、北部、やまたま、ハンバーグリベンジ、忘年会。
なので伊吹は速攻でエントリーしました。今年はROAD-Bです。よろしくです。

とはいえ伊吹は来春の話。
「紅葉も終わって秋も終わっちゃったなぁ~」
なんて思っていたら、モミジが終わったのは高雄だけ!
近所の里山にはまだまだ燃えるような紅が残ってる!
掃いても掃いても落ちてくるモミジに一時はうんざりしていましたが、僕もまだまだ紅葉を味わえそうです。

わっはっは

そしてあれこれしてる内に冬が来る。
冬こそホームシーズン!

だって冬の馬だから

わっはっは



というわけで本年も残り1ヶ月となりましたが、最後までよろしくお願いいたします。
PR


【無題】
お~、久しぶりの更新やね!
今年は紅葉の当たり年たったから、忙しかった事でしょう(笑
とりあえず伊吹山目指して頑張りましょ。
【無題】
忙しかったです-
伊吹山目指しましょう!
…あ、お金ふりこむの忘れてる 汗
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



RSSを使えば更新も一目でOk!