忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月31日 雨

皆さんお疲れ様でした。
皆さんのお話を聞いていたおかげでしっかり気持ちを持って行けましたし、色んなことにも即座に対応できました。

結果は42km総合14位でした!

整備点検、積ませてもらった店長。
練習に誘ってくれはったみなさん。
ブログで突然飛び込んだのに声をかけて下さった方々。

皆さんありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした。




乗鞍!
PR


【無題】
お疲れ様!
さすがですね~オヤジの憧れの的ですよ。
次は優勝目指してガンバレ!
【無題】
>carvinistさん
ありがとうございます。
これからも精進していきます!
【無題】
登り途中で右手後方から来たね~
さすが速いね
京都の探検系山ツーも行きましょ
【無題】
>やまゆきさん
あの時お互い同時に「あっ!」ってなりましたね。
地元散策楽しみです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



RSSを使えば更新も一目でOk!