忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月20日朝 晴れ

朝練!

ということで6時に集合でした。前日の話ではATGという言葉も出ていたのですが、K峠でした。安心(笑)

皆さん同じTシャツです。
d4372c68.jpg

そして最近の流行は旧道です。
730b6ff1.jpge5e24439.jpg

やっぱりこの勾配は刺激的☆
日差しも素敵です。
88d59610.jpg

479b7245.jpg

ab3b1d70.jpge806d149.jpg
手ブレが・・・。

cd206267.jpg

お疲れ様でした!
PR


【入れ違い?】
その日、私6時頃k峠走ってたよ。きっとわずかの差で入れ違ってるんでしょうね。乗鞍に向けて朝練で時々走ってます。
【無題】
>紅一点さん
ということは僕達が追いかける形で走ってたんですね。ただし僕らは旧道を走ってたので出会わなかったのかも…。

乗鞍頑張りましょう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









HN:
まうと
性別:
非公開
職業:
配達業務
趣味:
写真 楽器 手品
自己紹介:
とりあえず走ってます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



RSSを使えば更新も一目でOk!